2015年11月18日

こたつに入るちゃっぴとマカロン

にほんブログ村 猫ブログへ左
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
毎日更新の励みは、皆さんのご訪問とランキングです!ぽちっと、よろしく!!



昨日、こたつを出しました!
まだスイッチを入れたり、床暖をつけたりはしてないんだけど。
出した途端、入ったのはマカロン。

151118-1.jpg

確認してる。

151118-2.jpg

膀胱炎は冷やしちゃいけないからね。

151118-3.jpg

マカロンが出た後、ちゃっぴも入った!

151118-4.jpg

暗いからブレて、眉毛があるみたいになっちゃった(笑)。

昨日今日はあったかかったけど、夕方から雨が降って寒くなってきました。



にほんブログ村 猫ブログへ左  どうか、ぽちっと…

ニックネーム ひよことさかな at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする