2015年11月24日

ちゃっぴとマカロンのひなたぼっこ

にほんブログ村 猫ブログへ左
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
毎日更新の励みは、皆さんのご訪問とランキングです!ぽちっと、よろしく!!




日向ぼっこしながら両手伸ばしのちゃっぴ。

151124-1.jpg

あったかい?

151124-2.jpg

すぐ横のこたつの上ではマカロン。
あれ?カーテンに爪が引っ掛かってる(笑)。

151124-3.jpg

ちゃっぴを見下しつつ、日向ぼっこ。

151124-4.jpg

平和だね〜。

マカロン、また病院でエコー検査をしたのですが、
小さい影は消えてるけど、大きい影は残ってるそうです。
それがなんだかわからないので、もう少し薬飲んで様子を見ます。
元気いっぱいなんですけどね〜。


にほんブログ村 猫ブログへ左  どうか、ぽちっと…

ニックネーム ひよことさかな at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする