2017年05月05日

端午の節句に何もないちゃっぴとマカロン(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ左
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
更新の励みは、皆さんのご訪問とランキングです!ぽちっと、よろしく!!




またまた間が空いてしまってごめんなさい!!
ちゃっぴとマカロン、元気です!
今日は端午の節句!男の子二人だけど、特に何もないです(^_^;)

蓋付きのカゴの上で日向ぼっこするちゃっぴ。

170505-1.jpg

出窓に乗って日向ぼっこするマカロン。

170505-2.jpg

この間の大きな雷にビビって、シッポが垂れてるちゃっぴ。

170505-3.jpg

お腹をペロペロするマカロン。手術跡も、だいぶ毛が伸びてきました。

170505-4.jpg

相変わらず時々ケンカするけど、時々は近くで仲良くくつろいでます。

170505-5.jpg

この間は、マカロンがご飯を食べづらそうにしてたと思ったら吐いてしまい、
その後あんまり食べなかったので、心配して病院に連れて行きました。
吐き気止めと胃薬の点滴と注射をしてもらって、錠剤の胃薬を処方してもらって、すぐ良くなりました。
良かった良かった!
ちょっと神経質になってるかもしれないけど、おしっこの事に関しては、もっと早く手術してあげた方が良かったのでは…と思っているので、
早めに診てもらうようにしています。

私は先月末の公演を終えて、次は6月の公演に向けて稽古が始まりました。
また更新の間が空いてしまうかもしれませんが、たまに遊びに来てください。




にほんブログ村 猫ブログへ左  どうか、ぽちっと…

ニックネーム ひよことさかな at 21:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする