2016年12月05日

打ち上げの夜のちゃっぴとマカロン

にほんブログ村 猫ブログへ左
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
更新の励みは、皆さんのご訪問とランキングです!ぽちっと、よろしく!!



実は、土日、私は公演でした。
で、今日は我が家打ち上げ。
出前のお寿司をとりました〜!
ちゃっぴ、狙う狙う。

161205-1.jpg

マカロンはそれほど興味を示さず、
座椅子につかまって転がってます。

161205-2.jpg

私は公演会場近くに二泊していたので、
帰ってきてちゃっぴとマカロンがいる我が家がやっぱりいいな〜、と思いました。



にほんブログ村 猫ブログへ左  どうか、ぽちっと…

ニックネーム ひよことさかな at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃっぴちゃんは何がお目当てだったのかな?
真剣にゃおめめしちゃってかわいい。

マカロンくんはお寿司に興味なかったんだ。
余裕でころりんしてるね。
Posted by harry at 2016年12月06日 03:33
宅配のお寿司?
白馬には無いんですよねぇー
いいなぁ 気のせいか2人共
嬉しそうです。
Posted by fit126 at 2016年12月06日 06:02
ちゃっぴちゃん、おねだり姿がめっちゃかわいいですけど、食べられるものがあるんですか?公演お疲れ様でした!二泊とはいえ、にゃんず恋しくなりますよね…私はふうちゃんが生まれてから1泊以上したことなくて…(笑)
Posted by ゆう at 2016年12月10日 14:19
◎harryさん、魚の匂いにつられてきたんでしょうけど、触ろうとするのは卵焼きでした(笑)

◎fit126さん、「銀のさら」ってチェーン店です。あんまり山の中のお寿司屋さんも、ちょっと心配になりますよね(^_^;)

◎ゆうさん、うちはちゃっぴとマカロンには人間の食べ物はあげないので、手を伸ばすところまでです。しかも、この時は触ろうとしてるのはなぜか卵焼きでした(笑)
公演だったからバタバタしてましたけど、時間に余裕がある二泊だと「今何してるかなー」ってなりますよ。
Posted by さかな at 2016年12月13日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字